2014年6月13日金曜日

帰校しました。

全員、無事に戻りました。マナーを守って、地下鉄に乗ったり、歩いたりすることができました。
これで、プラネタリウムレポートを終わります。

3 件のコメント:

  1. 写真を撮ってくれてありがとう。今度、校長先生が写っている写真見たいです。
    岡野恵美理

    返信削除
  2. わかりやすいレポートありがとうございました!
    校外学習の間は雷にもあわなかったようで、ホッとしました。
    大勢での電車の移動も大変だったと思います。
    ありがとうございました。

    4-1 馬場

    返信削除
  3. 今日もたくさんのレポートありがとうございました。子供たちの様子が手に取るようにわかります。渋谷に行くのも学校によって色々な行き方があるので面白いと思いました。

    返信削除